3/25  第1回 CDPIECセミナー開催

第1回 CDPIECセミナーが開催されました!!

今回、17名のCDPIEC会員である救急看護認定看護師が参加しました。交流集会では、副会長である山根太地氏に話題提供してもらい、多くの意見交換を行いました。コヴィディエン社の千葉直子氏には、呼吸器のグラフィックに関する勉強を行い、実際の呼吸器を使った波形の変化をみて学ぶことができました。修了書も発行し、知識を深める会になったと思います。次回開催が楽しみです。

交流集会

鳥取県立中央病院 山根太地氏に話題提供してもらい、交流集会としてテーマについて話合いをしました。

呼吸器セミナー

コヴィディエン社の千葉直子氏に実際の呼吸器を使用したグラフィック波形の見方を講義していただきました。